英語で「ここに行きたいんですが」はなんて言う?

英語-english-英会話-Idliketogoehre-ここに行きたいのですが

今回は英語で「次の駅で乗り換えてください」を紹介します。今はスマートフォンが便利になって目的地まで行きやすくなっています。しかし、それで迷うことがあると思います。海外でそういう状況になった時は、現地の人に遠慮なく行き方を聞きましょう。

それでは、英語で「ここに行きたいんですが」はなんと言うのでしょうか?

正解は

I’d like to go here.

ここに行きたいんですが

英会話は瞬発力が大事です。パッとすぐ話せる練習をしましょう。

家の中、車の中、運動中に音楽を聴く感覚で英会話を上達したい方は、利用者30万人突破の英会話アプリ「ネイティブ1000人と作った英会話」がおすすめです。今回紹介した英会話フレーズも音声付きで紹介されています。

↓アプリのサンプルはこちら

ネイティブ1000人と作った英会話公式HP
https://english-native1000.com

超実践的な英会話を短期間で上達したい方は、今売れている英会話教材「This is 英会話」がおすすめです。

↓サンプルはこちら

「This is 英会話」販売ページ
https://www.thisiseikaiwa.com